デッキは変わらず赤単。サイドに影槍三枚。

1.ケフネト入り青単テンポ、先手×○○、ジンの枠にケフネト入りのようでした。相手のテンポロスに合わせて押し込めたので、ジンよりはるかに楽でした。
2.グルールアグロ、先手○○、たぶんコモンアンコモン構築。
3.イゼットコン、後手○×○、一戦目相手4マリこちら3マリ。三戦目はチャンドラ無双。
4.エスパーヒーロー、後手×○○、一戦目山8。二戦目は義賊が土地嵌め。三戦目はチャンドラ無双。
5.ナヤグッドスタッフ、後手○××、一戦目はチャンドラで粘り勝ち。二戦目三戦目は聖遺フェッチで撃沈。サリア、獣相、聖遺、廃墟飛ばし、幽霊街とヒストリックアンソロジーの札が詰め込まれた、なかなか楽しそうなデッキ。
6.グルール封印破り、後手××、一戦目はラノエルを焼けず鉄葉×2、とどめのクローティス。2戦目は山9のところへ封印破り。無念。
+700トータル+2300

1.アゾリウスライフ、後手○○、ほぼ昔の初期デッキ。
2.シミックネクサス、後手○××、三戦目最速、ドロソなしでネクサス集められる。無念。
3.エスパーコン、先手○×○、リスクを取っていくべきだったか?
4.バント原野、先手○××、三戦目にチャンドラの追放分と舞台照らしの追放分を間違えるミス。これはひどい。
±0トータル+2300

ランクだとそれなりに有効な影槍、このメタだと微妙か。

コメント

DAI

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索