いくつか型が見えてきたので、分類というか特徴づけを。

1、これまで通り盤面の掌握を最優先とする構築。ウーロの加入でより分かりやすい形となりました。借り手が抜けて、ウーロが入る感じ。追加の妨害として思考囲い、塵へのしがみつき。本家のサイド基準はいまだにさっぱりわからないので、その辺は自力で。

2、コンボ耐性を上げた構築。メインに借り手2枚、呪文貫き2枚で初動の牽制とクロックの確保を、サイドに否定の力を2枚取ることでさらなる妨害を目指す。ダク、罰火を1枚ずつ減らしているのには驚きました。ウーロ、借り手で延命できるので、案外悪くないような気はします。

3、タルモ入り。完全に趣味構築。オーコをどうする気だ。対コンボなら2番の構築でいいじゃん。

4、ダクを抜く。スロットは空きますが、安定性は大幅に低下。これまた趣味だな。

現在2を調整中。実戦投入がいつになるか全くわかりませんが、その時まで練り上げておこうと思います。

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DAI

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